なまはげ(重馬場)の当たらない馬券

ハズレ馬券製造機の記録

2019/4/6阪神1レース

2019/4/6阪神1レース

ダート1800m3歳未勝利牝馬限定を予想してみたいと思います。

 

◎14.ダイヤレイジング

前走スタートでつまづき1着との差が4馬身とあるが、スタートがスムーズならいい勝負ではなかったのかなと

上3Fは3位ではあるが今レースも同じコース、外枠、同じ岩田ジョッキー

同じ走りをすれば勝てると思い本命

 

〇16.ピクシーメイデン

前走は中京ダート1800m、スタート後は隣の馬と接触しそうになり避けた為、最後尾になった

向こう正面から脚を使いスタミナを消費し7着

スタートが良ければ好走に繋がった可能性がある

不安は初の阪神の坂

エンパイアメーカー、騎手は松山ジョッキー

 

▲12.オリーブティアラ

キングカメハメハ 母父ネオユニヴァース

助手のコメントでは「気配が良化しテンにいけるはず、初戦から結構やれていい」

6枠12番藤岡康太ジョッキー

デビュー戦にはなるが血統的に走ると思い▲

 

△8.チャチャチャ

デビュー戦の前走と同じコース、2枠3番でクビ差の2着、3着との差は2馬身半

持ちタイム4位(稍重)、和田ジョッキー、父ダイワメジャー

4枠8番の中枠はどうか

 

☆9.ピエナアイリス

スウェプトオーヴァーボード

芝からダート変わり、距離延長(400m)

血統的に適正はあり注目

 

危4.ペプチドフシチョウ

7走前が同コースで持ちタイム1位ではあるが馬場が不良

前走2着、前々走3着と好走しているが、中京とコースが違う

2枠4番の内枠の為、人気はしてるが3着までの見込みがない為、危険馬